人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
カレンダーいりませんか?
カレンダーいりませんか?_c0135615_216690.jpg



2010年のカレンダーを作りました。

そこで、緊急企画です。









本当は、もっと早くに作るつもりだったカレンダー・・・

予定を大幅に遅れ、やっとこさできました。




ここで、ギリギリアウトな(?)緊急企画。

もらっておくれよ、カレンダー!!



というわけで、このカレンダーをもらってくださる方を緊急募集です。



もう少し手直しするかもしれませんが、
こんな感じです。



カレンダーいりませんか?_c0135615_2172281.jpg





カレンダーいりませんか?_c0135615_2172933.jpg



ここではまとめていますが、
実際はひと月ごとにバラバラです。

ポストカードサイズ、表紙を含めて全13枚です。




試し刷り 第1号のは、娘がもらってくれました。^^
嬉しいことに、今年一年間、昨年作ったものを飾り続けてくれた娘・・・

ええ子やわぁ。(笑)



昨年は、イベント用に作って販売して頂いたのですが、
今年はそんな余裕もなく・・・><

でもでも、せっかくなのでカレンダーは作りたかったのです。
もらってあげるわよーという方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にてお知らせください。
(鍵コメでもオープンでも、どちらでもokです。)



応募資格などはございませんので、どなたでもどうぞ♪

ただ・・・

1.年内にお届けできないであろうことを承知してくださる方。

2.家庭用プリンターでの印刷であり、手作り感アリアリなのを承知してくださる方。

3.『食いもんばっかりの中で、なんで6月だけ食いもんちゃうのん?』(←主人談)
とかいうことを気にされない方。(笑)

4.『結局ほとんど同じ構図やん』(←主意人談2)
とかいうことも気にされない方。(汗)



応募資格はないと言いつつ、4つも条件を並べてしまいました。^m^

これをクリアする自信のある方、どうぞお待ちしております☆





27日の正午まで、受付させていただきます。

カレンダーは、3セット用意したいと思っています。
もし、3名さまよりご応募が多かった場合は、
抽選とさせていただきます。



カレンダーなのに 年内に間に合わないという企画ですが、
気が向いた方は どうぞ奮ってご応募ください。^^


satomi
by satomi_yk11 | 2009-12-20 06:37
<< クリスマスチロルと冬休みのいちにち。 のんきさん、おめでとう!! >>