人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【スフレといちごとバナナの関係。】
【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_7242838.jpg


もぐもぐ もぐもぐ。

いちごに夢中のスフレくん。

おいしいよねー♪












それでは、うちの次男坊 スフレの生のお声をお聞きください。^m^







【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_1916990.jpg






え?なになに??
3枚とも同じような写真に見えるって?

いやいや、ちゃんと3枚違う写真ですわよ。^^




ん?なんだって??
こんな うさん臭いリスはイヤだ??

関西弁のリスは、いかがかしら。







うちのスフレくん、いちごだけじゃなくバナナも大好物。

バナナがついていた私の指を
ずーっとずーっと舐めます。^^


これがねぇ、カワイイのです。(笑)





スフレの食べたバナナの残りが、人間用のバナナケーキになりました!?
そりゃ反対か。^^;

【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_2016191.jpg

久しぶりになかしまさんのバナナケーキを。

いつもはココナッツを省いていたのですが、
今回レシピ通りに入れてみました。

入れた方がおいしいなぁって思いました。^^




不思議・・・

私、ココナッツは苦手だと思っていたのに、
なかしまさんの黒糖とココナッツのクッキーを焼くようになって以来、
いつの間にか苦手ではなくなっていたようです。


次からも、ココナッツを入れて焼こう☆



【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_2228397.gif






そんなフルーツ大好きで食べてばっかりのスフレですが、
得意なことはまだあります。



それはね。





お昼寝。(笑)



でも、ただのお昼寝ではありません。

自分でおふとんを作って寝るんですもの~。





【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_87521.jpg

これ、スフレのおふとん。
(撮影:息子)


ティッシュが大好きなスフレくん。
自分で紡いで(?)ふかふかのおふとんを作ります。
なかなかの働き者。^^




スフレが自分で寝床を準備するのを見た息子、
「ボクも自分でおふとん敷こう~っと!!」
と、自分で寝る準備をし始めました。


うんうん、なかなかよい心がけじゃ。

生まれてまだ半年のスフレですが、
さすがはもう大人。
息子のお手本になるなんて、なかなかやるわねぇ。^m^




【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_167591.jpg

お昼寝から目覚めたスフレの定位置はココ。
これ、かじり木なんですけどね・・・
スフレにとっては止まり木!?(笑)

この木にこうして座ってボーっとするのも日課のうちです。







【スフレといちごとバナナの関係。】_c0135615_1671319.jpg

この写真も撮影は息子。
息子が私のカメラを持つと、すごく大きく感じます。

最初の頃はカメラを怖がっていたスフレも、
最近はまるっきり気にすることもありません。


子ども達同様、撮られることには慣れっこ。
すっかり我が家の一員として気ままな日々をすごしています。

たぶん・・・(笑)
by satomi_yk11 | 2011-05-30 22:33
<< 【Pink×Purple】 【春のお花たち・・・】 >>