人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【夏休みのある日。】
【夏休みのある日。】_c0135615_7474748.jpg


息子とふたりの時間・・・

さて、この暑い日中何をして過ごそうかしら。













昨年に続き、今年も学校の水泳教室にお世話になった娘。


昨年の1学期末は泳げた距離が2メートルという、
何とも驚異的な数字を打ち出した娘。(笑)
ほとんど蹴伸びしただけやん・・・と思わず突っ込みたくなる数字。^^;

でも、夏休みの水泳教室3日間で25メートル泳げるようになったのでした。



そして今年・・・
水泳の授業が始まった日、「泳げんようになってたーーー!!」
と残念そうに帰ってきた娘。

まぁね、1年のブランクがあるもんねー。

と言ったものの、1学期終了時点で泳げた距離は16メートル。
ビミョー。(笑)



そして、今年も水泳教室に参加してきました。
3日目、25メートル泳げたということで、合格して帰ってきました。

来年はどうかな?
また泳げなくなってしまうかしら・・・^^;





お姉ちゃんが水泳教室に行っている間、
暇を持て余す息子。

暑いしねー。
なにする~?






ある日、私のマスキングテープで遊び出しました。

ふたりで交互の乗せていくだけの単純な遊びですが、
これが結構やりだすとハマる!(笑)




しばらくすると、息子ひとりで真剣に積み上げていました。

【夏休みのある日。】_c0135615_804032.jpg

そーっと、そーっと・・・










【夏休みのある日。】_c0135615_812773.jpg

その調子、その調子!!










【夏休みのある日。】_c0135615_8283.jpg

大丈夫!?










【夏休みのある日。】_c0135615_824637.jpg

ヒャー><
ドキドキするね!!










【夏休みのある日。】_c0135615_83574.jpg

あーあ。崩れちゃったー。










【夏休みのある日。】_c0135615_833185.jpg

もう一回真剣勝負!!










【夏休みのある日。】_c0135615_84764.jpg

慎重に、慎重に。










【夏休みのある日。】_c0135615_842564.jpg

思わずガッツポーズ!!(笑)










【夏休みのある日。】_c0135615_844693.jpg

やったね!!










【夏休みのある日。】_c0135615_85261.jpg

あーーーー。










【夏休みのある日。】_c0135615_85452.jpg

ざんねんっ!!!








こんなたわいもない遊びですが、何だか楽しいひとときでした。

一喜一憂する息子がおもしろくって、
カメラ片手に爆笑だったワタシ。

倒れて悔しがる息子を見て私が笑うので、
息子は怒ってましたけど・・・


ごめんごめん。^m^
by satomi_yk11 | 2011-09-10 08:11
<< 【しゃぼんだま】 【ポップコーンな夏休み】 >>