人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
【2年目のボクもワタシもヨロシクです。】
【2年目のボクもワタシもヨロシクです。】_c0135615_20293177.jpg


2年目のボク、ヨロシクです。











うちのシマリスのスフレくん、4月で我が家に来て丸1年になりました。

冬眠することなく無事に冬を超え、毎日元気にしています。




この日は、大好きないちごを食べてご満悦な様子。


シマリスの鼻がどのくらい利くのかは分かりませんが、
いちごを持って近付くと、それはそれは大興奮!!

私の手からぐいっといちごを奪い取ると、一心不乱にかじりつきます。


でも、少しするとハッと我に返ったかのように私を見ます。
この瞬間がたまらん。(笑)

この日は、珍しくそんなショットが撮れました。^^




うちの可愛すぎるスフレくん(←親バカ!?笑)、
2年目もヨロシクでございます。






そして、私の2年目もヨロシクでございます。



昨年1年間お世話になったESSE webさんに、今年もお世話になります。
また引き続き、プラチナレポーターズとして活動させていただくことになりました。


【2年目のボクもワタシもヨロシクです。】_c0135615_16585777.gif





昨年は、いろんな企画に参加させていただいて、
勉強になったこと&楽しませていただいたこともたくさんありました。

また今年も参加させていただけるのは、とても光栄だなぁと思っております。



どうぞ、よろしくお願いいたします。









とは言え、まぁ相変わらずのマイペースな更新っぷりなのですが・・・^^;

内容も、日々のできごとや気のむくままに作ったおやつなど。
時には、ぼやきや独り言のようなものも登場しますが、
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。




【2年目のボクもワタシもヨロシクです。】_c0135615_2049414.jpg


ふと食べたくなったシフォンケーキ。。。



アップルティとホワイトチョコのカップシフォン。
チョキンと切れ目を入れておいて、あとは食べる時にぐるぐる破いてもらいます。



フォションのアップルティは茶葉が細かいので、そのまま入れられて便利です。
そして、紅茶とホワイトチョコの組み合わせが好きです。^^




いつも焼きあがったカップシフォンは、靴下干しに吊るすのですが、
焼きあがって慌てて取りに行ったら、靴下が干してあった!!!
本業で仕事中でした。(笑)


慌てて靴下たちを取り外し、シフォンを吊るしたものの、
やっぱりちょっとしぼんでしまった感じ。><




準備はしっかりと・・・ですね。

こんなヌカリだらけのワタシで困った困った~。
と言いながら、あまり本気で困っていないので、何度も同じことを繰り返すわけです。

しっかりしましょう。^^;







こんな私ですが、スフレともどもヨロシクお願いいたします☆



【2年目のボクもワタシもヨロシクです。】_c0135615_21102279.jpg

by satomi_yk11 | 2012-05-14 21:12
<< 【Dance 2012 Spr... 【抹茶に明け暮れた日々・・・】 >>