人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
またひとつ、宝物。
またひとつ、宝物。_c0135615_1043536.jpg


関 昌生さんのワイヤーアート。









ずっと欲しかったこのワイヤーアート。

お友達から、誕生日プレゼントにいただきました。
私がリクエストして。(笑)


宝物です。




そのお友達が遊びに来てくれた時のおうちランチ会。

openです。

またひとつ、宝物。_c0135615_10554158.jpg





簡単なものばかり。


またひとつ、宝物。_c0135615_10492976.jpg



またひとつ、宝物。_c0135615_10553650.jpg


今年の夏、さんざん食べた蕎麦いなり。
これが簡単で美味しくて、子ども達がとても気に入りました。

いなりは、市販品です。(笑)
めんつゆを絡めたお蕎麦を詰めるだけ、それだけ。

おべんとうにもヨシ。
持ち寄りランチにもヨシ。
夜食にもヨシ。

使えるヤツです。


また来年、暖かくなるころ食べたくなりそうです。




お友達とのランチ会、喋って笑って笑って食べて。
楽しい楽しい時間でした。


そんな時間も宝物。



のんきさん、まーさん、いつもありがとう♪♪
by satomi_yk11 | 2014-11-12 11:02
<< 和のおやつ 運動会べんとう 2014* >>