人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
オトコノコ
ついに、この日がやってきました!!(笑)

ここまで伸びた息子の髪。幼稚園入園を控えて、短くしました。
切る前日、ちょっと名残おしかった私ですが、バッサリいっちゃいました~。
オトコノコ_c0135615_23553695.jpg










オトコノコ_c0135615_2327997.jpg
そういえば、我が家にはオトコノコがいたんだったわね!って感じです。(笑)
オトコノコ_c0135615_23304352.jpg

オトコノコ_c0135615_2334195.jpg


日曜日、私が美容院へ行ったついで(?)に、息子のカットもお願いしました。
手元にあった2枚の割引券。有効期限が2月いっぱいだったもので・・・^^;
ひとりでイスに座った息子。ひとことも喋らず。じーっと動かず・・・まさに、されるがまま!!(笑)
美容師さんもビックリするほどおりこうさんでした。^^
そして・・・ちょっと緊張して疲れたのか、途中からこっくり、こっくり。
最後には、本当に寝てしまいました。^^;これには笑った!
わりと何事にも動じない息子、美容院もOKなようです。

今朝、おはようと起きてきた息子の顔を見て、「あぁ、そうか!」と思った私。
まだ、私の中では髪を切った息子が定着していないようです。^^;
何だか、違う子がいるみたいで・・・ちょっとおかしな気分です。(笑)
今までは、どこへ行ってもオンナノコと間違われていた息子ですが、これでもうオトコノコ!
間違われることはないかな。
今までも、中身は十分オトコノコだったんですけどね。^^;
最近は、洗濯ばさみが息子のブームなようです。毎日こんなことして遊んでいます。
オトコノコ_c0135615_042428.jpg

オトコノコ_c0135615_045879.jpg

オトコノコ_c0135615_011128.jpg


オトコノコ_c0135615_0364525.gif


日曜日に焼いたパン。黒ごまのパンと、キャラメルチョコチップのパン。
キャラメルチョコチップのパンと同じ形のパンを前回焦がして失敗した私。。。
今度は!!と意気込みすぎたのか、型に入れるときに落としてしまうハプニング><
形が崩れてブサイクちゃんに~~~。(涙)次こそは、3度目の正直で・・・!!
オトコノコ_c0135615_0125127.jpg
オトコノコ_c0135615_0132612.jpg

今日のお昼は、その残りを。黒ごまパンは、チーズを乗せてトーストしました。
ごまとチーズって、美味しいですね。^^とても好きな組み合わせです。
オトコノコ_c0135615_0313753.jpg

最初、チーズは乗せない!って言い張った息子ですが、私のを見て「それ食べたいなぁ~」って。
やっぱり?そう言うと思ったよ!チーズ乗せたら美味しいでしょ?^^
オトコノコ_c0135615_0321851.jpg

by satomi_yk11 | 2008-02-26 00:05
<< 久しぶりのお客さま。 元気になりました! >>