人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ちくちく熱上昇中~
ちくちく熱上昇中~_c0135615_25658.jpg



またまた紫陽花写真です。^^;
前回のアナベルとは別物。

スーパーに買い物に行って見つけました。

どうも、私はこういう色に惹かれるようです・・・









ちくちく熱上昇中~_c0135615_2532100.jpg

この3本で100円!!
即買いでした。(笑)

長持ちしてくれますように。。。


ちくちく熱上昇中~_c0135615_234784.gif



木曜日は、kyonちゃんとお出掛け。
顔なじみの雑貨屋さん、zakka D'sさんへ。
お買い物もしたかったのですが、今回はちょっと違う用件で・・・

以前より、私のポストカードを置いてくださっていたのですが、
布物もどう?というお話を頂きました。
だ、大丈夫なのか・・・と思いっきり不安に思いながらも、
取り敢えず作って持っていくことに。
見ていただいて、OK出ました~。
ほっ。。。

ちょっと持って出られる小さ目バッグをということだったので、こちらを。
ミニグラニーバッグ。
肩にかけることも出来ます。
内ポケットがひとつです。
ちくちく熱上昇中~_c0135615_273558.jpg

ちくちく熱上昇中~_c0135615_274922.jpg

このボタンは、お気に入りで仕舞い込んであったものですが、
今回思い切って使っちゃいました。^^

ミニステッチバッグ。
ちくちく熱上昇中~_c0135615_28726.jpg

名前を付けるのに悩んだバッグ。^^;
悩んだ末に、こんな名前。
ステッチ、ちょっとだけなのに。(汗)
ちくちく熱上昇中~_c0135615_282195.jpg

こちらも、内ポケットはひとつ。
外は両側にポケットがあります。
ちくちく熱上昇中~_c0135615_283427.jpg


ミニお買い物バッグ。
ハイ、こちらも無理やり命名・・・^^;
ちくちく熱上昇中~_c0135615_285228.jpg

ポケットは、中にひとつです。
ちくちく熱上昇中~_c0135615_293390.jpg


こちらの縫い目はとてもシャイでして、
あまり見つめられるとほどけてしまいますので・・・

と注意書きを添えたいところですが、
まさかそういうわけにもねぇ。^^;

この子達、無事お嫁に行ける日がくるのかしら?
気に入ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいな☆

納品の後でお買い物をしていたら、早速並べて頂いていました。
ひょえ~~~~。
緊張><

D'sさんでは、これから色々とイベントも目白押しです。
詳細は、D'sさんのHPよりご覧下さい。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非足を運んでみてくださいね。^^



ちくちく熱上昇中~_c0135615_217229.gif




D'sさんを後にして、そのまま近くのpokkeさんへ邪魔してきました。
レトロな雰囲気の中に、東欧の雑貨もたくさん。
東欧、大好きです。^^

ちくちく熱上昇中~_c0135615_2201148.jpgちくちく熱上昇中~_c0135615_2203051.jpgちくちく熱上昇中~_c0135615_2204460.jpg
ちくちく熱上昇中~_c0135615_221370.jpgちくちく熱上昇中~_c0135615_2212171.jpgちくちく熱上昇中~_c0135615_2213761.jpg


お買い物は、ちょこっとだけ。。。
ちくちく熱上昇中~_c0135615_2222956.jpg

ふと目に留まったチェコのテープ。
何に使おうかな~。
こうして考えるのも、また楽しみのひとつです。

もう長い間地を這うように低迷していたミシン熱。^^;
思わぬことで、急上昇↑↑です。
今は、作りたいなぁと思うものがいっぱい!
とはいえ、自分のものを縫うようにダダダーっと縫うことは出来ず、
慎重に丁寧に。。。
ペースはゆっくりですが、色々作ってみようと思っています。

こんなものどう?ってアイディアがありましたら、
是非ご一報ください!!(笑)
by satomi_yk11 | 2008-06-14 02:33
<< 穏やかな週末。 父親参観 >>