人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
 
ついつい・・・
ついつい・・・_c0135615_18433926.jpg


半額になっていたので・・・つい。^m^








kyonちゃんと一緒に zakka D's さんへ行ってきました。

お買い物目的・・・ではなく、納品です。

じゃじゃーーん。
宣伝です。

ついつい・・・_c0135615_19111145.jpg


↑のイベント、D'sさんのブース内でポストカードと布小物を置いていただきます。
お近くの方、お休みに市内へ繰り出して、是非遊んでいってください♪

という私は、実家生活に突入するので行けないのですが・・・(汗)


納品してきたものをご紹介~☆

ポーチです。
化粧道具でも何でも!
ついつい・・・_c0135615_19155381.jpg

横から見たらこんな感じ・・・
この形、結構気に入っています。^m^
ついつい・・・_c0135615_19183986.jpg


ペンケースがふたつ。
メガネケースとしても使える大きさです。
ついつい・・・_c0135615_2031268.jpg
ついつい・・・_c0135615_20311098.jpg


ミニミニバッグ。
お子ちゃまが持つと喜ぶサイズ。^^
でも、私自身も同じサイズのを愛用しています。
ついつい・・・_c0135615_20312097.jpg
ついつい・・・_c0135615_20313013.jpg


通帳ケースとサニタリーケース。あれ?ポーチ??
名前は付けましたが、用途はご自由に。^^
私は、アメちゃん入れて持ってます。
(関西人の決まり。アメには“ちゃん”をつけます!)
ついつい・・・_c0135615_20314279.jpg


こんな感じの小物ばっかりです。
たくさんの作品が集まっているようで、楽しいイベントになりそうです。^^
詳しくは、D'sさんのイベントブログを見てくださいね!


そして、ポストカード。
春にお預けした分は、ほぼ買っていただいたようです。
嬉しい!!

今回、新しいのを6種類お預けしてきました。
気付いたら、食べ物がほとんど・・・^^;

ついつい・・・_c0135615_134251.jpgついつい・・・_c0135615_135164.jpgついつい・・・_c0135615_141167.jpg

ついつい・・・_c0135615_142891.jpgついつい・・・_c0135615_144659.jpgついつい・・・_c0135615_145559.jpg


気に入ってくださる方がいるといいな。。。


帰り、ちょこっと雑貨屋さんを巡りましたが、これと言ってお買い物はせず。
あ~、私も大人になったってこと!?(笑)
ただ単に時間とお金がなかっただけって説もある。。。
D'sさんでレースなどを色々買ったので、次は何を作ろうかな。

そうそう!
D'sさんでお買い物したものがもうひとつありました。
こちらにUPしています。→
これまた、可愛かったのでつい・・・^m^
by satomi_yk11 | 2008-07-16 01:12
<< 三姉妹、旅に出る・・・ 街へ・・・ >>